SSブログ

【画像】田島優成 行方不明 舞台ドタキャン [芸能ニュース]

3月21日に出演を予定していた舞台『効率学のススメ』に現れず、公演を中止にさせたという
大物?新人俳優の田島優成(25)が23日、東京・新国立劇場で謝罪会見を行いましたね。

77567_201006250920076001277466157c.jpg

どうやら本人曰く

「13時公演でしたけど、なぜが19時公演だと勘違いしていて、朝に一度、目を覚ましたのですが、
もう一度寝てしまった」

と、2度寝報告...。

「14時前に起きました。携帯の充電が切れていて、付けたらたくさんのスタッフから連絡が来ていて、
自分がとんでもないことをしてしまったと気づきました」

と目に涙を浮かべ反省していたようです。

コトの重大さには本人が一番気づいているでしょう。
テレビドラマではこの番組に出演していたようです。
泣かないと決めた日 DVD-BOX



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000306-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。